叶礼美さん ワンネスの境地へ

久しぶりのアップです。

 

ザ・フナイ10月号の特集が叶礼美さんと船井さんの対談でした。ワンネスの境地へというタイトル。ワンネスとは一つであること。つまり一つである源から派生、次元下流して存在するものすべて。と叶さんはおっしゃってます。

 

これって山元加津子さんの言う、みんなで一つの命を生きているというのと同じことなんだろうなあと。

 

本当のことは色々な人が皆んなにわかるようにさまざまな言葉、表現を使って伝えようとしてくれているんだなあとしみじみ。

 

叶さんは必要な時には必要なメッセージを受け取るとおっしゃっていて、素敵だなと。私が今できることは今を丁寧に生きること、そして少しづつ魂のブラッシュアップをすることなのかなあと改めて。

 

これを読んで叶さんの365日実践メール講座(無料)も開始しました。

私は感覚派なんだなあと。

国際認定スピリチュアリスト365日実践メール講座はこちら。 https://www.onenessinstitute.jp/mailmagazinelp/

 

f:id:PenpenGG:20220926232902j:image