エディ ジョーンズ

https://president.jp/articles/-/61899?page=1

プレジデントオンラインの記事を友達が送ってくれた。

 

自問する。

 

私はそこまでストイックになれるだろうか。

それがいけないんだろうな。

考える前に、そうなんだたあ、ってやってみないと。

 

目標を細かくたてる。

短期、中期、長期

そしてそれを毎日確認する。

 

思い込みをなくす。

できない理由なんてない、思い込みだよ。

 

そして完璧を求めない。

ミスすることも計算の内。

最初からできるわけないんだから。

 

あと面白いなあと思ったのはチームで上位の人たちは自分で伸びていくのでコーチングは必要なく、下位にこそ必要だと。

 

私は上位でありたいけど、本当は下位かもしれない。直接的な助言を与えてくれる人はいないかもしれないけれど、こうやって間接的に受取れるかどうかなんだろうなあ。

 

今日も頑張りまあす。