日本人はやっぱり鍋

緊急事態宣言の影響で普段はテイクアウトをしていないお店も始めているところが多いけど、お気に入りの懐石料理やさんもお弁当を始め、それも先日食べて美味しかったんだけど、更にお鍋のテイクアウトもスタート!お弁当も美味しいけど、いつもお店で温かいお料理をいただいているのでやっぱりなあと思っていたので早速頼んで食べてみましたあ。やっぱり温かいというか熱々のお鍋は美味しい!蛤なんで自宅でこんな大きなの食べたことない。あとやっぱりお出汁が全然違う。私が写真下手なので美味しさ伝わらないがだけど、これが美味しかったあ。

 

お鍋が美味しくいただけて幸せ!嬉しい!

 

f:id:PenpenGG:20200429204235j:image