昨日アップするの忘れたけど嬉しい

昨日アップしてないことに今日まで気が付いてなかった。でも嬉しい。変な完璧主義なところがあって一度こけるとやる気をなくすタイプなんだけど、こけたことも気がつかないので、こうして続けられる。そういえばNOW VOICEでダルビッシュが続けられない人は完璧主義すぎるのと目標が高すぎるって言ってたな。確かに。

 

自然にこうやってバーが下がったから嬉しい!

これから毎日無理してアップしないでもいい。って別にこれまでも無理してアップしていたわけではないけれど、本当に毎日なんらかの嬉しいことってあるものだから。でも肩の力を抜きなよって言われた気がする。しみじみ嬉しい。